続き・・・

2階の居間ショップも 知らない人まで結構いらして
なかなかいい感じで売れていきました。

 父が ガンで倒れました。
 闘病一か月間 自分の売り上げを言ったら 眼をまんまるにして驚いて
 そしてきっと 紀子に託して 亡くなった・・・ 。 安心して死を選んで
 苦しむ世界と さよなら!して  絶対に 私に託した ね お父さん・・・

母は孫もいるので ショックも少なくでも もう自転車やさんはできなかった
2年間 そのままの誰もこない 自転車屋さんだった・・・
  売っても 修理ができなければ 自転車屋さんじゃないんだもん・・・
  母は駐車場にするわ! と 言った。

私はこのころバイヤー歴も長くなり たくさんのメーカ-さんを知ってたし
お洋服を買ってもらえるお客様も少しは いる !という確信もあった。
し 自分の土地なので 売上50万もあったらいいや~♪と 思ってた。
やるとなったらすぐに 知り合いの大工さんに頼み簡単な図面をひきました。
自転車屋はおじいちゃんが全部手作りで作った 店なので 石を セメントで
固めてつくってたり もう素人丸出しの 店だったので その石をどうにもできずに
前の土台をそのまま活かし 自分もペンキ塗りしたり 友達も朝一から
みんなで ペンキ塗り 幼稚園の息子もみんなで作った。店
fbb63cfd










テントも友達が作ってくれたんですよ~~!!
植木は全部 ひがし作です。ガーデナーになりたかった。
毎日デイスプレーを変えました。

最初はミセスメーカー2社だけしかありません。
でも2社とも 委託消化で ok!
その条件に自分はすごく恩に感じ 一生懸命売りました。
ど!ミセスのメーカーです。 今となっては 絶対に置かないもん!

でもね コーデイネートで 若く蘇る!んですよ。
最初の月に280万売れました。 6坪です。
びっくら!!50万で御の字だったのに・・・ 

 
今ある商材を 欲を言わず 与えられた商材の中で
自分の世界観を出しきりました。
与えられた商材の中でしかできなかった から
その商材を活かすことができるようになりました。

段々現金ができて 自分の好きな 扱いたいブランドが
扱えるかもしれない! と思い・・・
まず 私はフィッツア キャサリンハーネルを選びました。
もう10年以上前です。いっち~もいなかった 川嶋君が担当だった。
じぶんがほしいものを探すのに どこまでも歩き回って探しあるきました~~~!!
この店に来るお客様たちは
母がいつもここにいるので
「「この店 このおばさんが商品集めてるんだったら凄い」
って 思ってたよ」 と 何人に言われたか ww


  続く