お疲れ様です。 巴里から・・・ですけど かっこいい?? ふつう・・・ですよね

先日 あぷっくジャパンさん主催の DOORSの合同展の中で
カラーのトミヤマ先生と  大好き!!
写真: セミナー会場での初めてのセミナー。その第1部は、パーソナルカラー協会のトミヤママチコ理事長による、「仕事に役立つカラー」という、アパレルにとってとても興味あるお話しでした。
私の セミナーが 行われました。

トミヤマ先生のお話を直接にはお聞きできなかったですが
トミヤマ先生こそ カラーの最高の先生と確信しています。次回のセミナーには
ぜひ! 自分は参加させていただこうと思っています。


自分のセミナーは
1日目は 今度の 5月21日 22日 の合同展出展 に ついて
なぜ! 小売店のM'Sが 出展 になったのか? を
      語りました。 自分としては なぜ!?が 整理整頓できたので
      よかったですが

       小売店の方々はその前に インターネットって なによ?だということが
       一番大事な・・・?気がしましたので
2日目は blogをなぜしたほうがいいのか ネットとリアルとなんら変わらない
       フェイスブックを怖い? とおっしゃる店主の方々に
      人生はすべて同じ 新しいものを NO! から はいるのでなく YES!だったら
      こわいものなんかないです。

      めちゃくちゃ熱く語りました。
      のど枯れて話せない!!!くらい 普段大きな声を出さないので だしっぱましで1時間
      もう歌えない~~~   でした。


今パリで 時間のあるときにまた この内容について語ります。

1つ 云えることは

   お客様が贈られた宝物の言葉
   「ひがしさんのやってることは 誰にでもできることです。
    でもその 誰もができることを 誰にもできないほど継続しつづける ひがしさんが
    凄い!のです」

この有り余るうれしい 言葉 の中に ふつうに言われる 継続が金 ということ
なんだ と 思います。 1か月で結果を言わないでください。
9年間休まずにやり続けても 結果は出せはしない
常に新しい 気づきがあるからです。



このセミナーのために 遠くからいらしていただけてありがとうございました。
そして同じ思いで 2日連続でのご参加ありがたいです。
この渦を もっと大きな渦に みんなを巻き込んで ぐりぐりにしていきましょう。

がんばるぞ!