生higashiさんだ~~~ って言われる・・・不思議でしたね 母と 生って???
数か月後2か月も経っていない ・・・ いきなり売り上げがあがってきた。
 300万いかない blogのネット販売M'S店が・・・
500万を超えました。
次の付きは800万を超えました。
で 1000万超えて 1500万を超えて2500万・・・

ブレイクスルー した けど あまりにも凄いオーダーで 喜ぶのではなく
アウトルックを開けるのが怖かったです。
どんどんオーダーがはいってきてしまうからです。

弟の配送はアナログですべてをこなし 間違えも起こるし お客様と密になっているので
お取り置きを足した引いたり してると 間違っちゃう!! リアル と netも 変わらない!
から受けたのかもしれない。

お取り置き 専門店は至極当然・・・ それで成り立ってると言っても過言じゃないです。
東京では ほぼありえないでしょうが 地方はそれを楽しんでる。


  リーマンショックの時 ちょうどその時M'Sはプチバブルでした。
  私は こんなことは続かないし もう服だけの時代じゃない
  今はいい!確かに でも市場は良くなりはしない ・・・
  運 はずっとじゃない この時こそ 何をすべきか 考えよう   そう思っていました。

そんなときに初めてファンさんに出会いました。
何故かファンさんのその話をしました。
 「今はすごくいいです でもバブルなだけ 私はファッションだけで生きようと思っていない!
  売り上げを大きくも考えていないのです。ファッションは自分のライフワークです。
  なので一生のお仕事 天職だと思います。 でも 自分のやるべきことが他にもある と
  おもっています」

そう話したのを ファンさんは覚えていらっしゃいました。
   私は実は忘れていましたが・・・

。。。。。。


続く・・・・  

  の間に ちょっと違うお話を・・・